169877

ErikoFan's Net 掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先  (SPAM対策のため、URLはここではなく本文中にお願いします)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

prestarのDVD化 投稿者:とぽすて 投稿日:2007/02/19(Mon) 14:57 No.1187  
今PrestarのDVD化を希望するスレッドが立っています。
私は当時を見たことがないので、マジで欲しいです!

もし賛同して頂ける方はぜひ署名を!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=59966
↓主題歌CD
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=60366


Re: prestarのDVD化 k−you - 2007/02/20(Tue) 23:10 No.1188  

あ、千博さんの企画ですね。
たのみこむにアカウント持っていないので投票はできないのですが、影ながら応援してます。

個人的には、この前のイベントのレギュラー化や番組化があってくれれば、PreStarのDVD化に劣らない嬉しさなんじゃないかと思うんですけど。


Re: prestarのDVD化 とぽすて - 2007/02/21(Wed) 02:09 No.1189  

この前のイベントの番組化ですか!!
ほんとに、やって欲しいですね・・・。
始まったらもう一目散で飛びつくんですが>_<

最高なのはPrestarがDVD化して再レギュラー化!って言う展開ですね♪


初書きこみ 投稿者:hiroyuki 投稿日:2004/07/15(Thu) 22:42 No.8  
ITVチャットではいつもお世話になってます
今後ともよろしく〜



Re: 初書きこみ k−you - 2004/07/16(Fri) 01:19 No.9  

hiroyukiさんこんばんはー。
こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ〜。

ご来訪ありがとうございました。これからもこのサイトを、そして中村さんを(笑)、どうぞよろしくです。


どうも、青森の侍っす!! 投稿者:dj Xepher 大門/影二 投稿日:2006/07/11(Tue) 15:23 No.882  
初めまして最近春香の声の中村さんのファンになったdj Xepherこと大門/影二(自分が二重人格なので)申します。せっかく来たので一応挨拶のカキコして行きます宜しく!!
中村さんのプロフィール見たけど血液型がO型とはね、実は雪歩の声の落合さんもO型で、侍もね、実はO型でしてね・・・
ではまた来ます、宜しく。


Re: どうも、青森の侍っす!! k−you - 2006/07/11(Tue) 22:09 No.883  

いらっしゃいませー。中村さんに興味を持ってもらえて嬉しいです。
O型ネタ、ご本人も結構好きみたいですね(笑)。実は、アイマSHOWのもう1人の出演者の今井麻美さんもO型だったりするんですよね。不思議なことに。
では、これからもよろしくお願いしますね。


Re: どうも、青森の侍っす!! dj Xepher 大門/影二 - 2006/07/12(Wed) 15:28 No.884  

どう致しまして、いい事聞かせてくれて有難うな。
中村さんと落合さんそして千早の声の麻ちゃんも血液型O型とは実に不思議…。侍はアイマスをプレイしている上特に春香−雪歩−千早−やよい−りっちゃんが好きだからね。
もし、やよいの声の仁後さんと若林直美さんの血液型知っていたら誰でも良いので教えて頂戴、よろしく!! ではまた。


ファンレター 投稿者:ピ−プル 投稿日:2008/11/02(Sun) 00:03 No.1361  
初めまして。
突然ですが、中村さん宛てのファンレターの送り先をどなたかご存知ありませんか?


Re: ファンレター k−you - 2008/11/02(Sun) 00:41 No.1362  

ピ−プルさん初めまして。
中村さんへのファンレターですが、事務所気付で送るといいのではないかと思います。

〒151−0053
東京都渋谷区代々木1−14−3−3階
株式会社 アーツビジョン 気付
中村繪里子 様

となりますね。


Re: ファンレター ピ−プル - 2008/11/03(Mon) 21:30 No.1364  

k-youさん。

ありがとうございます。


無題 投稿者:とぽすて 投稿日:2007/02/22(Thu) 03:12 No.1191  
ツタヤオンラインでAIENイベントの特集を見つけました!

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=907
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=908
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=909

もっと大きな写真が欲しいですね♪


Re: 無題 k−you - 2007/02/23(Fri) 03:24 No.1193  

おお、こんなところでも。
いろいろなところで注目を浴びたイベントなんですね。

ラジオ局とかの注目も集めてくれないかなぁ(笑)。


アニメイトでも tesua - 2007/02/26(Mon) 18:40 No.1194  

チケットを販売したアニメイトの方にもありました!

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070222b&page=&sea=&tid=&rid=&type=

本当に大きい写真が欲しいですね(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -