コメント
リンク

アイマスタジオ
アイマスタジオ65回、読まれてましたね。
ボツ覚悟で出したメールだったのもあって、サプライズ的に嬉しかったです。

なんか、ライブ中のいつ時点だったか、広い横浜アリーナを見渡しまして。
万を超えるサイリュームが振られているのを見て、昔を思い出して泣きそうになってしまいまして。

あの頃は、「こんなゲームが流行るわけ無い」って本気で馬鹿にされたんですよね。
「ポリゴンが売れないのはときメモ3が証明しただろ?」なんて言われまして。
「ましてやアーケードなんて、秋葉の数店舗に置かれて半年で消えるのがいいトコだろ。 どうだ反論できるかぁ? はっはっはっは」
なんていう会話してたんですよ、マジでw
机の下で拳握りしめて聞いてました。

それもあって、この広いアリーナで、みんなが中村さんや今井さん、ガールズの皆さんを見ていることに気づいて…。
「あのころの数千倍」に感激してしまって。お二人にも伝えたい!と思ってあのメールを書いちゃいました。

にしても、最古参Pなんて呼ばれちゃってますけど。私が育てた、なんてことはもちろん無くてですね。
正直、赤羽、遅くとも360の時点で、私ごときの想像の限界を突破してすごいところまで来ている気がしまして。
育てるも何も、天の上すぎて全然見えない感じですw

どこまで行く? いくつ伝説を作る?
古参とか関係無しに、そんな思いと共に、これからも見て行けたらな、と思ってます。
私の知る限り、8年は飽きないコンテンツですからねっ。
| k-you | 02:12 | comments (0) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/189
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ