コメント
リンク

お久しぶりの更新になってしまいました;

冬コミ新刊、無事に入稿してきました!
そんなわけで出ます。声優島です。

一日目 東6 テー03a 「七海商会」

新刊「ラジカメSTATION fanbook vol.1」
48P 500円

既刊「中村繪里子さんファンブックVol.8」
2012夏発行
コピー本 100円


最近はまっているラジカメ本です。本当に作ってしまいましたw
よろしくお願いします!
| k-you | 21:55 | comments (1) | trackback (0) | 同人 |
新着コメント
冬コミお疲れ様でした。
これからもラジカメSTATION fanbook、中村繪里子さんファンブック楽しみにしています。陰ながら応援しています!!
| switch | EMAIL | URL | 13/05/01 23:58 | Ur5hVjNY |
夏コミ告知
前日だよ!

そんなわけで、明日はサークル参加でゴザイマス。

1日目、東6ホール、ヌ-31a 「七海商会」です。

・新刊
「中村繪里子さんFanbook Vol.8」
  今年発売のゲームキャラ、今年のラジオ新番組、1stライブへ向けてなど
  コピー本20P、100円予定。

・委託
  ドラマCD「ブカツドー!?2」 (サークル「Meia-LUa workers」様)
  1200円。
  学園コメディ。中村繪里子さんが「空手部」編で主演。

残っている既刊も持ってきます。

そんなわけで、東6とちょっと遠いですが、企業が終わった後にでもお立ち寄りくださいませ。
| k-you | 19:04 | comments (0) | trackback (3) | 同人 |
この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/190
トラックバック一覧
なんと公式ヌード発見!金メダル伊調馨が全裸に!?レスリングロンドンオリンピック
| 伊調馨3連覇!ロンドンオリンピックレスリング金メダルと驚きの公式ヌード | 2012/08/10 06:01 PM |
エロさ満点 レディー・ガガ と ガン・ルールー 画像・動画
| レディー・ガガ と ガン・ルールー 2人のエロシンガー | 2012/08/10 05:53 PM |
パンチラでも戦う!なでしこジャパン川澄奈穂美 さすがです
| 川澄奈穂美のパンツ丸出しシーン!サッカーすげえ(笑ロンドン五輪 | 2012/08/10 05:16 PM |
冬コミ告知!
あと1週間無いとか、こわい!

そんなわけで、冬コミのお知らせです。

●自サークル情報

○スペース:2日目 東マ-13b「七海商会」
○新刊予定:
    「中村繪里子さんFanbook Vol7」 コピー本16P 100円予定
○委託予定:
    えりりん×ミンゴスアンソロジー「繪里子と麻美のエトセトラ」(ファイヤーワークス様)

むしろ委託を買いに来てもらえるといいと思うよ!w


●ゲスト情報

・アンソロ「繪里子と麻美のエトセトラ」(3日目 西に-13a ファイヤーワース様)
  コラムをちょっと書いてます。うちでも委託予定ですので、そちらでもぜひ。

・声ヲタ総合誌「Voice Muse vol.2」(2日目 東マ-06b あいあい。党様)
  インタビュー「.Voice//Roots」に出てます。中村さんに出会う前の声優遍歴とか、インマス開催に至った流れとか、今まで表に出さなかった話がいろいろと。……楽しかったけど、誰得なんだろ?ww
| k-you | 03:24 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
コミケ1日目
無事終了しました。
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

山本コヲコクさん、わざわざありがとうございました。
勝手に書いてしまったにもかかわらず、恐縮です。

それにしても、新刊がないイベントがこんなに楽しみ半減とは思わなかったですorz
次回参加の時は、ちゃんと新刊を作っていけたらと。

さて、明日は私は仕事ですが、参加される皆様の健闘を祈っております。
明日で終わらせて明後日は参戦するぞっ!
| k-you | 22:22 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
InM@S3 個人的ベスト本
アフターのラジオでやると言ってしまったので書きますw

EnNブログにも転載予定ですが、さすがに公式で書くのはまずいですよねぇ。
さりげなくリンクだけしとくか。

というわけで、INSIDE IM@S 3、個人的(あくまでも個人的)ベスト3。
ずれた解釈とか合ってもお許しを…。


・「Lily-White」
 からーころる/山本コヲコクさん(http://colorcolor.whitesnow.jp/
 長谷優里奈、浅倉杏美(、萩原雪歩)本

 今回再多数だった、ゆりしー交代がテーマの本。
 前半がゆりしーと雪歩、後半があずみんと雪歩の会話。ゆりしーとあずみんの会話をあえて外して、雪歩を絆としているみたいです。
 シンプルなテーマながら、この時期にはやっぱり反則だなぁ…。今回の交代劇と雪歩の成長を絡めて、雪歩の「強さ」をうまく表してる雪歩愛に乾杯、な本。


・「ぬーふびん本」
 やまあそび/やまさん(http://logko.nengu.jp/
 ぬーえり(えりんごす、はらぬー)本

 本人とキャラの似たような部分をいろいろお持ちのアイマスガールズですが、ぬーと響の共通点は「不憫な姿が萌える」ところだというのかっ!?w
 手書きブログなどをされているやまさんの新刊で、基本的にぬーえり本です。独特の味がある絵柄ですね。
 登場人物5人、和気藹々と楽しそうながらも、少し切ないストーリー。ラストのはらみーのセリフが大好きです。いろんな想いがこもってるなぁ。


・「Storia per cinque tasse」
 委託/金色犬_26さん(http://d.hatena.ne.jp/g26pang/
 えりんごす、えりひよ、アキアサ、はらぬー小説本

 今回スタッフ参加していただいた、26さんが委託で出していたご本。
 …って何ですかこれっ! まず数行読んでクオリティにびっくり、読み終わってストーリーにびっくり、読み返して新発見して深さにびっくり。
 なんか大絶賛しちゃってます、個人的ベストはこの本かな。
 Storia per cinque tasse。イタリア語の「Story for five cup」、5つのカップの物語…と訳してしまうと身も蓋もないけれど。恥ずかしいことに、「カップ」がテーマだったことに気づいたのは辞書惹いた後だったという…。ストーリーを邪魔せずに、でもしっかり貫くテーマ。いいセンスだなぁ。
 4組のカップル(?)の絶妙な距離感がすごい良いです。言葉にまとまらないのが悔しいけど、大好き。
| k-you | 02:41 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
夏コミ初日
無事終了しました。ありがとうございました!

今回のコピー本ですが、午前中で完売となってしまいました。
うちの本を早いうちから買いに来ていただいた皆さんに感謝しきりです。楽しんでいただければ幸いです。
買えなかったという方、申し訳ありませんでした。普段と同じ数を作っていったはずなのですが…。難しいですね。

サークルという一番大きなところが無事終わって一息ですが、まだコミケは終わりません。熱中症に気をつけつつ、お祭りを楽しんでいきましょう~。
| k-you | 23:41 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
夏の告知
なんとか確定したので、告知なんぞ。


今回も声優島での参加ですよー。

東1ホール L-10b「七海商会」


●新刊
「えりこと ゆかいな なかまたち」
コピー本 24ページ 100円

中村さんの相方特集。中村さん本人について書いたページが2ページだけというw
吉田真弓さんから広橋涼さんまで、歴代9人の「コンビで番組をやった」方々をご紹介。
おまけでちょっとしたランキングも。一番多く番組をやったのは今井さん。では、一番多くゲストとして呼んだ・呼ばれたのは誰でしょう? 答えは本誌でw


●既刊
「Journey To Eriko」(2009夏発行)
  2008-2009年版の中村繪里子さんファンブック。

「アイマスガールズ寺社巡り!」(2009冬発行)
  中村神社や若林神社へ行ってみよう、な本。
  アイドルもガールズも出てきませんと紹介されてて思わず納得&苦笑。

「ステージ上の錬金術師」(とかち発行)
  アイマス(亜美真美)&ルミナス(ヒナヒヨ)本。一応言っておくと下田麻美繋がり。
  黒歴史化しようかどうか迷ってる一冊なので、持ってくかどうか迷い中w


 声優島でお待ちしております~。



…………………………告知ここまで、以下雑記

今年の声優島、サークル数多いですね。100オーバー?
なんでも落選がほとんど無かったとか。時代が来たッ!(違うと思う

ちなみに、両隣は片方があいあい。さんところw 便利!(何が
もう片方は田村ゆかり系老舗、黒うさぎ本舗さんですね。
今回はアイマスガールズでまとめてないのかー。

声優系同人に興味があるという方は、「女性声優系サークル参戦りすと。」様が非常に便利ですのでどうぞ。
http://t_szhr.at.infoseek.co.jp/C78.html
声優系サークルの他に、「INSIDE IM@S参加サークル」も記載していただいているようで、数が…w
| k-you | 01:47 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
INSIDE IM@S 3 開催します!
久々ですが、お知らせです。
4/1じゃないからエイプリルフールじゃないよっw

そんなわけで、今年もやります。
アイマス中の人オンリー「INSIDE IM@S 3」、10/24(日)、川崎1Fにて開催です!

公式サイトはこちら:http://www.inside-imas.com/

同時に、春香&千早カップリングオンリー、「ストレートラブ!」も開催します。通称はるちはオンリー、というとそっちの主催に怒られるな…w

どうぞよろしくお願いします。
| k-you | 13:30 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
冬の告知…というかお詫びというか。
もうあと2日しかないですが、告知など。
えー、今回中村さん本は出ません、ごめんなさい。

●新刊
「アイマスガールズ寺社巡り!」
コピー本 100円予定

去年くらいから定番になってきた、アイマスガールズ名神社への初詣をガイドブックにしてみました。
地図とか簡単な説明とか書いてます。
ゆりしー改名に伴い「落合神社」の項目は削りました…取材、一番遠かったのになぁ(汗)


●既刊
Journey To Eriko
オフセ44ページ 300円

夏コミ発行。
アイマス、鉄道むすめDS、ゼロ魔3、まぜ生など、2008~2009年の出演作とイベントをご紹介。


スペースは、東5 ポ-47b「七海商会」になります。
声優島ですので、イベントが終わった後にでもまったりといらしてくださいませ。
| k-you | 18:18 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
夏コミとInM@S
夏コミの本、入稿してきました~。
というわけで新刊予定。

「Journey to Eriko 2008-2009」
オフセット44ページ 300円(予定)
春香(SP)、リーヴル、まなのキャラ紹介、まぜ生のガイド、PSプロデューサーとモモノキの紹介、イベントレポートなど。

金曜日 東1ホール B-43a「七海商会」にてお待ちしております。

また、日曜日 東リ-08a 「INSIDE IM@S準備会」にて、直接受付等々予定。
新刊や委託についてはまた後ほどお伝えいたします。


そのInM@Sですが、今日が一次受付締め切り日となっています。
参加していただけるという方、よろしくお願いします。迷っているという方も思い切って是非っ。
| k-you | 20:42 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ