コメント
リンク

アニスパ出演!
3日の土曜日は、中村さんが文化放送で生放送でした。祝、地上波デビュー!

中村さんはずいぶんと緊張していたみたいで、発言もそれほど多くなかったですね。でも、その少ない発言の中にも中村さんらしい突っ込みとかがあって面白かったです。
ただ、総合すると、アイマスの宣伝の意味が大きかったのもあってか、ほとんど今井麻美さんが話してましたね。パーソナリティーが「あの」ますみんじゃ仕方ないか(笑)。中村さんも、もっとラジオ慣れしたら、負けないくらいのトークを見せてほしいなって思います。

ちなみに、文化放送まで差し入れを持っていきました。いわゆる出待ちってやつですね。その後出演した男性声優さんのファンが多かった中、中村さんとしっかり会ってきました。ちょっとだけ話せたりとか、楽しかったです。誕生日の話も改めてできましたしね。
そして、今井さんとはセンチメンタルプレリュードの話でちょっと盛り上がってしまう罠w

| k-you | 23:44 | comments (3) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
i{58QROF, www.vipcall.biz/sp, エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】, http://www.vipcall.biz/sp/
| エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】 | EMAIL | URL | 11/11/23 08:24 | K7XgH4hE |

なんつ~か・・・ホンマによくやるわ(~^;
出待ちはやるほど勇気ねえっす!
ただ1度だけ数年前のTGSで付き合わされたことがある。
間近で見たせいかその人は狂ってた(笑)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/06 06:45 | tNX4Wvbo |

出待ちっすか・・・(〜^;
k-youさんのそうゆう行動的な所好きっす・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/06 03:25 | iV95cbPg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/11
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ