コメント
リンク

Happy Birthday!
大事な人を数えたら けっこうたくさんいて
そんな自分は照れる程 幸せだなって思った
         -槇原敬之「雪に願いを」
(12月のアルバムで中村さんがカバー予定)


と、いうわけで。

今日は我らが中村繪里子さんのお誕生日です。
中村さんおめでとうございます!

お祝いするのは5回目になりますが、回を重ねるごとに同志が増えているのは嬉しい限り。

やっぱりデビュー作でありヒット作のアイマスの力が大きいですね。
中村さんはデビュー作に恵まれたんだなぁと思います。

ただ、願わくば、もっと活躍の場を広げてほしいというのがファンとしての本音でありまして。
アニメとか他のゲームにも出てほしいなと…。

これからの一年が、中村さんにとってさらなる飛躍の年になることを祈ってます。
| k-you | 23:50 | comments (3) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
>中村さんは演技力もあるし器用だと思うので
中村さんが出演されてるということで購入した「死角~」の方で、最初は、「…春香と一緒だ(´・ω・`)」
と思ったのですが、アイマスには無いシリアスな場面になった時に、「この子すごい、上手い!」と驚かされました。

一方、「ストレイト~」で今井さんが出演されるということで喜び勇んで購入したら、1巻ではまだ出番がなかったり。orz

2人の存在を知ってからまだ日が浅いですが、これからの活躍が楽しみです^^
| No.D | EMAIL | URL | 07/12/10 00:32 | PvdequSg |

No.Dさんこんばんは。お返事が遅れてすみません。
あまり機能していない掲示板ですけど、お役に立てたようでよかったです。

そうですね、やっぱり生は違いますよね。出演者も参加者も感動を共有できますし。特に中村さんは実際見ると魅力が増すところが大きいと思ってます。また見る機会がほしいですね。

中村さんは演技力もあるし器用だと思うので、いろいろな役で聞いてみたいですよね。
| k-you | EMAIL | URL | 07/11/26 22:47 | IBrKMSnc |

こんばんは。
先日のGP追加公演の際には、掲示板の方でお世話になりました。
お陰様でパッションさんとも無事合流できました。
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を_(._.)_

イベントは初めてでしたが、会場の熱気と、出演者の方達の放つオーラが本当に凄かった!
やっぱり生体験というのは、CDなどで聴いてるのとは全然違いますねー。

>願わくば、もっと活躍の場を広げてほしい
そうですね、思います。
天海春香も夕葵観砂も、ほぼ中村さんそのままの役ですよね。
もっといろんな「CV:中村繪里子」を聴いてみたいものです。
| No.D | EMAIL | URL | 07/11/20 00:59 | gzF6jPo. |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/139
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ