コメント
リンク

奴が我が家にやってきた。


ついに買ってしまいました、XBOX360。
まさか次世代ゲーム機の中でこれを買うことになるとはねぇ(笑)。

ちなみに、これのネット接続のため"だけ"にルータも購入。せっかくなので無線付きにして、今までメインPCをブリッジしてたノートPCとニンテンドーDSをルータ経由で。これでノートだけ付けておいてROとか、メインで他のコトしつつテトリスをネット対戦とかできる!

まぁ、ネットワーク再構築で今日の夕方の時間がほとんど潰れたとか言えないですけどね…_| ̄|○

| k-you | 03:31 | comments (3) | trackback (0) | ゲーム |
新着コメント
>ダイさん
了解~。
これを期にはまっとけ(笑)

>マサノリさん
ネタプレイに走れるのが利点ですねぇ。
神CDは、再配達時間過ぎたので明日になる見込みです^^;
| k-you | EMAIL | URL | 07/01/21 23:58 | bwts32ps |
イベントお疲れさんでしたw
これが言ってたやつですな♪
プレイ代の心配ないからネタプレイに走るとかwww

PS、自分の買った本は乱丁ではなかったです♪

PS2、今頃あの神CDを聞いてるんでしょうねww
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/01/21 22:37 | LYCD8gYE |
やはり買いましたか(~^;
気になる娘がいるから
今度の上京の時にやらせてくださいませ
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/01/21 20:22 | 52VMvoqg |
9度目の。
うー、頭痛がする。
風邪ひいたっぽいので、今日は早めに寝ないとなぁ…と。

と、その前に。日付が変わる前に一言。

9度目の、Happy birthday to Yuu♪

いまだに終わること無い出会いをありがとう。
| k-you | 23:38 | comments (2) | trackback (0) | ゲーム |
新着コメント
この娘はk-さんの原点になるんかな?w

あの異常な盛り上がりは、今のゲームじゃムリだろうな~~。
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/12/20 22:00 | LYCD8gYE |
なんやかんやで、忘れない日だなぁ。
7年前に広島に行ったのがつい昨日の様に思い出されるよ。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/12/19 06:13 | 52VMvoqg |
トリガーハート
かなーり久しぶりにアイマス以外の萌え話をしてみる。

というわけで、私の中で最近妙に熱い萌え作品は、トリガーハート・エクゼリカだったりします。まぁ、ちと今更ですが。

うーん、戦う女の子っていいよね、何か激しく間違ってる気がするけど! ってトコですか(笑)。ゲーム自体はなかなか斬新で爽快感があるいい感じのシューティングなんですけどね。まぁ、こういうのはゲーム自体の出来もよくないとカッコ付かないモノだと思うので、そのあたりは○。自機がこうである意味が、ボム使用時とステージクリア時にしかないのがちとアレですが、どちらもクオリティ高いのでまぁいいかと思います。

シューティングゲームなので、ストーリーどころかセリフすら無いですが……まぁたまにはこういう萌えもいいんじゃない、っとことで一つ(笑)。

オフィシャルサイトはこちらです


| k-you | 21:47 | comments (3) | trackback (0) | ゲーム |
新着コメント
>ダイさん

いろいろ……そんなに浮気者っぽいか。ごめん、そんなつもりじゃないんだけど。
うーむ、もうちょっと絞った方がいいのかなぁ……。


>マサノリさん
言われてみれば、どこか懐かしく見えるかも。
なんででしょうねぇ。
| k-you | EMAIL | URL | 06/07/16 04:46 | ta7Evxks |
アイドルの次は戦闘娘かい!?w
しかもシューティグとな!?

なんか懐かしいく感じる絵に見えるのは俺だけか?
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/07/15 19:08 | LYCD8gYE |
右の娘、見た瞬間綾波かと思った=□○_

色々と手を出して何よりですわい。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/07/13 22:11 | quOv0jG. |
誕生日
今日は、センチシリーズの「七瀬優」のお誕生日!
ハッピーバースデー to 優!(お約束)

なんと、これを言うのも8回目なんですよね。月日が経つのは早いものでして。
最初の数年は実際に広島まで行って祝ってたんだからすごいものです。まぁ、今でも行く気はあるんですけども、仕事とかでなかなか…ね。誕生日じゃなくても1~2年に一回はしっかり行ってたりするのですが(笑)。

センチメンタルグラフティ、今ではすっかり思い出の中の作品ですが、ここで知り合った人も多いわけで。思い入れはいろいろとあるゲームです。久しぶりにキャラソンでも聞いてみようかな。
| k-you | 04:49 | comments (2) | trackback (0) | ゲーム |
新着コメント
おお!広島っ娘の誕生日でしたか!?
オメ~♪オメ~♪

この作品で知り合ったわけではないですがww

私も記憶には残ってます(Gs買い続けたきっかけだしww)
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/18 12:54 | LYCD8gYE |
何だかんだでやっぱわしも覚えているよ。
やっぱすごい影響があったやつだしねぇ。
時の流れを感じるなぁ・・・。
6年前に広島行ったのがつい昨日のように思える。
バカやってて楽しかったなぁ。

おめでとう。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/18 12:36 | jC2N8ByI |
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ