コメント
リンク

夏の告知
なんとか確定したので、告知なんぞ。


今回も声優島での参加ですよー。

東1ホール L-10b「七海商会」


●新刊
「えりこと ゆかいな なかまたち」
コピー本 24ページ 100円

中村さんの相方特集。中村さん本人について書いたページが2ページだけというw
吉田真弓さんから広橋涼さんまで、歴代9人の「コンビで番組をやった」方々をご紹介。
おまけでちょっとしたランキングも。一番多く番組をやったのは今井さん。では、一番多くゲストとして呼んだ・呼ばれたのは誰でしょう? 答えは本誌でw


●既刊
「Journey To Eriko」(2009夏発行)
  2008-2009年版の中村繪里子さんファンブック。

「アイマスガールズ寺社巡り!」(2009冬発行)
  中村神社や若林神社へ行ってみよう、な本。
  アイドルもガールズも出てきませんと紹介されてて思わず納得&苦笑。

「ステージ上の錬金術師」(とかち発行)
  アイマス(亜美真美)&ルミナス(ヒナヒヨ)本。一応言っておくと下田麻美繋がり。
  黒歴史化しようかどうか迷ってる一冊なので、持ってくかどうか迷い中w


 声優島でお待ちしております~。



…………………………告知ここまで、以下雑記

今年の声優島、サークル数多いですね。100オーバー?
なんでも落選がほとんど無かったとか。時代が来たッ!(違うと思う

ちなみに、両隣は片方があいあい。さんところw 便利!(何が
もう片方は田村ゆかり系老舗、黒うさぎ本舗さんですね。
今回はアイマスガールズでまとめてないのかー。

声優系同人に興味があるという方は、「女性声優系サークル参戦りすと。」様が非常に便利ですのでどうぞ。
http://t_szhr.at.infoseek.co.jp/C78.html
声優系サークルの他に、「INSIDE IM@S参加サークル」も記載していただいているようで、数が…w
| k-you | 01:47 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/181
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ