コメント
リンク

トリガーハート
かなーり久しぶりにアイマス以外の萌え話をしてみる。

というわけで、私の中で最近妙に熱い萌え作品は、トリガーハート・エクゼリカだったりします。まぁ、ちと今更ですが。

うーん、戦う女の子っていいよね、何か激しく間違ってる気がするけど! ってトコですか(笑)。ゲーム自体はなかなか斬新で爽快感があるいい感じのシューティングなんですけどね。まぁ、こういうのはゲーム自体の出来もよくないとカッコ付かないモノだと思うので、そのあたりは○。自機がこうである意味が、ボム使用時とステージクリア時にしかないのがちとアレですが、どちらもクオリティ高いのでまぁいいかと思います。

シューティングゲームなので、ストーリーどころかセリフすら無いですが……まぁたまにはこういう萌えもいいんじゃない、っとことで一つ(笑)。

オフィシャルサイトはこちらです


| k-you | 21:47 | comments (3) | trackback (0) | ゲーム |
コメント
>ダイさん

いろいろ……そんなに浮気者っぽいか。ごめん、そんなつもりじゃないんだけど。
うーむ、もうちょっと絞った方がいいのかなぁ……。


>マサノリさん
言われてみれば、どこか懐かしく見えるかも。
なんででしょうねぇ。
| k-you | EMAIL | URL | 06/07/16 04:46 | ta7Evxks |

アイドルの次は戦闘娘かい!?w
しかもシューティグとな!?

なんか懐かしいく感じる絵に見えるのは俺だけか?
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/07/15 19:08 | LYCD8gYE |

右の娘、見た瞬間綾波かと思った=□○_

色々と手を出して何よりですわい。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/07/13 22:11 | quOv0jG. |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/70
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ