コメント
リンク

DAMの配信曲
今日はカラオケの話。

アニソンが少ないイメージが強いDAMですが、今度の企画で萌えソング特集があり、大量に入るそうです。先週にリストが出ていたのですが、これがなかなか…(汗)。

「行くよ?Lucky Wave(中原麻衣&清水愛)」あたりは普通にいいし、「真夏の夢男(ヒーロー)~シンタローのテーマ~(南国少年パフワくんより/影山ヒロノブ)」はマイナーながら隠れた名曲で、これが歌えるのはいいかもと思ってしまうのですが。

「はきゅん♥ご主人様ぁ!(きこうでんみさ)」はなぁ……(汗)。カラオケに入ったところで、ご本人以外はとても歌える曲じゃないと思うのですが…。「きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅんきゅん♪」をカラオケでやるというんでしょうかねぇ(笑)。

その他の選曲については、このサイトなどに載ってます。
| k-you | 00:22 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
コメント
ゲキ・ガンガー3はあの歌かなぁ?
歌ってるのささきさんだし。
だとしたら嬉しい、歌いたい!!

他はさっぱりわからない○<\_
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/02 06:01 | tNX4Wvbo |

知らん曲ばっかだ!?Σ( ̄□ ̄;; (笑)

最近ヲタカラしてないな〜(〜^;
最近のアニメ主題歌はアニソンっぽくないっすな( ̄▽ ̄;)
昔の様なバカっぽいのが好きなんだけどねぇ〜f^_^;
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/02 04:08 | iV95cbPg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/10
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ