コメント
リンク

A.I.E.Nイベントお疲れさまでした!
A.I.E.Nイベントお疲れさまでした!
一言で言うと、中村さんと今井さんの、今までの歴史とそこからの未来を見せてくれたイベントだったかな…と。

感想とかは長くなってしまったので、EFNのイベントレポ参照ってことで(笑) →http://www.eriko-fan.net/erepo.html

終了後のオフもかなり盛り上がりましたね。50人という人数もすごかったですし、そこで何故かジャンケン大会をやってしまうというノリもまたすごかった(笑)。ちょっと私は出しゃばりすぎたかなーとは思いますが(汗)。幹事のzappyさんごめんなさい。
というか、たいしたことしてないのに結構笑いを取れてしまったような気がするのが^^; わざとじゃないんですよぅ…テレビを振り返ったときのとか。

2次会の方は……なんか飲み過ぎていろいろ言ってた気がするけど、恐いので思い出さない方向で(爆)。

まぁ、そんなこんなでかなり楽しいイベントでした。この勢いでまたいろいろ盛り上がれたらいいなと思います。
| k-you | 05:42 | comments (3) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
お初にお目にかかります。とぽすてと申します。
自分もイベントに参加させていただいたんですが、最高でしたね♪

あ、そうそう
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070216_02.html
イベントの写真が見れますよ、小さいですがw
| とぽすて | EMAIL | URL | 07/02/18 23:47 | 4lRJfpZ2 |

50人って・・・^^;
まとまるんか?w
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/02/13 02:43 | LYCD8gYE |

50人?(*゚□゚)
さすがと言うか何と言うか(~^;
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/02/12 19:15 | 52VMvoqg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/105
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ