コメント
リンク

ちーちゃんのお誕生会、お疲れさまでした!
 というわけで、今日は千早オンリー即売会「ちーちゃんのお誕生会」でした。新刊もなんとか出せてよかったです。まぁ千早並みだったのですが(謎)。

 以下軽くレポ。

 朝、開場着。思ったより多くの人(100人弱?」が並んでいてちょっとびっくり。そして、知り合いの少なさにもっとびっくり(笑)。さすがにサークルの人は来てましたけど、ONIONさん、雷神竜さん等、どっちかというと春香な人だったのは何故!w

で、一人だったので買う方にはあまり回れない……と思いきや、さすがというか大行列だったあらたさんのところ(オフィスちくわぶさん)を、「退席中」の札をサークルにかけて買いに行ってしまいました^^;

DSでピクトチャットなどしつつ、まったり販売。思ったより多くの人に手にとってもらえて嬉しかったです。「中村繪里子でいいじゃない!」は在庫切れ。改版して再版しようかなぁ…。

ワンフェス組到着。先頭はミナミの帝王(謎)。即売会も終盤でしたが、スタンプラリーとかはできたみたいです。

抽選会。色紙&古いゲーム下敷きの山&バーチャロンのフィギュア、という等の商品が当選……これをどうしろと、いやマジで(汗)。
というか、ある意味印象に残っているのは、その時のひむかPの一言。うろ覚えですが、こんな感じ。

「なんか、k-youさんラシイですね」

何故ぇぇ!
なんか、A.I.E.Nイベント以来、いじられキャラの印象が生まれてるんでしょうか……。私、そんな面白いキャラと違うよ?^^;
ま、ある意味おいしいので維持するのもありかもしれない(爆)

イベント終了後、やよい軒へ。千早オンリーなのにやよい軒。ええそれはもう。

その後、ファーストフードでアイマスカードドンジャラの第2回テストプレイ。んー、これやっぱり熱いわ。改良して実際にゲーム化できたらいいですねー。彩夢雨さんみたいに毎月トーナメント開催くらい目指したいところw

帰り。渋谷から埼京線。帰宅。


とまぁ、そんな1日でした。参加の皆さん、お疲れさまでした!
| k-you | 22:50 | comments (3) | trackback (0) | 同人 |
コメント
ワンフェス、アイドルマスターラジオの公録があって、わりとみんなそっち行っちゃってたっぽい。中村さんはパーソナリティじゃないからよかったけど。
かぶったらハシゴかな? サークルだと厳しいだろうけど…。
| k-you | EMAIL | URL | 07/02/26 22:06 | mKqJGuRA |

相変わらずの多忙っぷりで。

あ~そう言えばワンフェスもあったんだね。
中村さんが急遽参加しますって情報があったらどうするつもりだったんだろう?(´ω`)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/02/26 06:39 | 52VMvoqg |

あれ?ワンフェス行かんかったん??
って事は中村さんは出てなかったってことかな??

ワンフェスは・・・・なんかコミケよか「濃い」って思うのは何でだろう?ww

PS・・・なして携帯から書けない・・・orz
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/02/26 02:50 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/107
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ