コメント
リンク

帰宅~
帰宅といっても日曜でしたけど。

そんなわけで帰ってきました。畳の大部屋に14人。まるで修学旅行でしたねぇ。トランプもテトリスもしたし(笑)。

なんというか、新幹線早いですねぇ…。朝出て10時には新大阪。なんかあっという間。
便利なのはいいんですけど、旅情という意味だとちょっとなぁ……と。
深夜の「ながら」で出発して大垣でダッシュしたり、昼間の鈍行でトコトコ静岡を超えたり。
四国行きの夜行を早朝に降りて、駅の水道で顔を洗って目を覚ましたり……といったことができないのはやっぱり寂しかったなぁと。

今回はオフなんでそれも仕方ないんですけど、また「旅行」したいなぁ……。
ま、贅沢な話なんですけどね(笑)。
| k-you | 21:51 | comments (2) | trackback (0) | ラグナロクオンライン |
コメント
思ったとおり休めないのが社会人の辛いところだね~♪


・・・マジで携帯から書き込めないんだが::
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/03/18 01:12 | LYCD8gYE |

お疲れ様でした。

まああの頃は学生だったから色々と出来たからね。
日本縦断した時はおもしろかったね~。

まあ社会人になったから仕方ないけど
あの頃出来なかった贅沢に旅を味わおう。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/03/14 19:52 | 52VMvoqg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/111
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ