コメント
リンク

週末の出来事。
つれづれと書いてみます。読みづらいのは仕様w

土曜昼。

 例によってパソコンサポート頼まれて千葉の市川へ。スキャナーとプリンターの複合機を買いたいらしいので、HPのミドルクラスを進めてみる。紙が前入れ前出しなのが便利ダナーと思うのですよ。コピー機能もワンプッシュでなかなか便利。
 彼曰く、「時代はルービックキューブ」だそうで。バラバラにしたのに1分で完成させる腕に驚愕! でも何故ルービックキューブなのがほんと謎。
 で、「今年はまだ2回しかイベント出席してない」だそうだけど、中村さんはそもそも2回しかなかったぞ! それでも多い方だぞ! と文句言ってみる(笑)。ま、野川さくらちゃんに全部出てたら死ねるのも理解するけど^^;

土曜夜。
アイマス即売会とかでやりたいと言っていたホルモンオフを決行。にゃろめさん、島P、ざぶとんモトイざぴたんと。コプチャンに感動。
というか、本題の「永遠の空PV見る」「千博さんの誕生日祝い」「藤沢でスタンプ押し」が何も出来てないんですけど!(汗)
終電無かったのでそのまま語り明かし。なにやってんだかw


日曜昼。

起きる(ぉ

そしてそのまま選挙へ。
入れたい! っていう候補はいなかったけど、だからって投票しないと文句を言う権利も無くなりますからねぇ。「口だけで終わらなそうな人」に入れたいなぁと思いつつ、公約を見比べ。

選挙会場に行ってさくっと投票。小学校だったんですけど、桜がすごく綺麗でした。風に乗って舞い散る姿はまさに桜吹雪……癒されましたねぇ。携帯で写真撮ってみたけど、これって写真にはなかなか残せない光景だよなぁと。


日曜夕。
スタンブラリーをしに熊谷へ。大宮から40分かかる;
ちょっと見つけづらい建物でしたけど、内装には愛が。帰りに大林檎も寄ろうと思ったんですけど、時間が遅かったので断念…。もし熊谷のスタンプがまだの方がいれば、ついでに大林檎も是非。若林神の書いたノートもありますよ(まだある…よね?)


とまぁ、そんな週末でした。
| k-you | 22:57 | comments (1) | trackback (0) | 雑記 |
コメント
土曜日
二日酔いの中、仕事。なんかかなり忙しかった。
汗も吹き出て喉が恐ろしく渇く。
夜また飲み会(笑)

日曜日
前日以上の二日酔いが襲う。
ふらふらしながら選挙に行く。
お掃除をす。
夕方、選挙の手伝いに行く。
23時、NHKで当選確実が流れ万歳参照。
話とか色々して40分くらいしてやっと帰れる。

疲れたし眠かった。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/04/10 06:26 | T31amoK6 |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/116
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ