コメント
リンク

ラッシュです!
今週はすごいですねー。
18日にマスターアーティスト01の発売、明後日日曜はアイマSHOWの公録、盆と正月が一緒に来たようです(笑)。

マスターアーティスト、新曲で新たな一面を見せてくれたり、久しぶりにプロデューサーさんラブな所を見せてくれたりと春香として大活躍の一枚ですね。
カバー曲「悲しみよこんにちは」では、あのせつないエンディングへとつながる感動的な演出もありで。期待以上のものに仕上がっていてかなり満足です。
強いて言えば、リライタブルカードが付かなくなっちゃったのがもったいないかなぁ…。

さて、今週末は公録。久しぶりの生舞台が楽しみです。
参加の方、「一緒に楽しんじゃいましょう♪」(アイマSHOWのCM風w)
| k-you | 00:52 | comments (0) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/126
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ