コメント
リンク

初日終了、ありがとうございました!
コミケ初日のサークル参加、無事終了しました。来ていただいた方、ありがとうございました!

新刊のPreStar本の方が午前中で、既刊も昼過ぎにはなくなってしまい、その後に来ていただいた方には申し訳ありませんでした。今回は委託のお願いなどをしていないため、次回イベントや通販等で対応できればと思います。

それにしても…多めに持っていったつもりだったのに自分でもびっくりでした。買っていただいた皆様の期待に添えるだけの本が書けているかが不安ではありますが、今後も中村さんの魅力を伝えるべく頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
| k-you | 22:15 | comments (1) | trackback (0) | 同人 |
コメント
完売おめ~。
さすがですなあ
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/08/18 06:09 | Qfo.glIQ |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/129
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ