コメント
リンク

4周年!
先週のことなのでちょっと遅れてしまったのですが。
当サイト、ErikoFan's Networkは28日に4周年を迎えました!

最初はコンテンツが全然足りない状態から始まりましたが、アイマスの春香役に決まり、そしてアイマスが当初からは予想もできなかった大ヒットになったおかげで、中村さんの知名度も上がり、イベントの開催やCDの発売など、更新ネタも増えてきてありがたい限りです。今思うと、デビュー作がアイマスだったのは本当に幸運でしたね。
願わくば、これからもっと広く、長く活動してほしいなと。まだまだこれからだと思いますし。

これからも、中村さんのファンの人、ファンになる人に対して、微力ながらお手伝いができればな、と思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

| k-you | 01:33 | comments (0) | trackback (0) | 雑記 |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/131
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ