コメント
リンク

いろいろあった日
今日はいろいろありましたねー。順番にいくつか。

 まず、つくばエクスプレスに初めて乗りました。乗り心地としては、揺れとかは少ないのですが椅子がちょっと堅いのがマイナスかなーと。でも、一直線の線路をまっすぐ走っていくのは流石だなと思いました。にしても、南流山駅よりつくば側は何もないですねぇ。「柏たなか」駅なんて、まさに田の中でしたよ(笑)。

 そのまま終点、秋葉原へ。双萌さん、まだむろたんさん、まだむろさんの友達の方、と会いました。まだむろたんさんは直接ではお初でしたね。主にゲーム屋巡り。

 その後、ゲーセンでアイマス。今日はかなり好調でした。作ったばっかりでFランクだった千早ソロを15周。EF3万×2、TOPTOP、ルーキーズ、歌姫楽園、全国3万×2、ボーカルマスターと取って30万。18週目でCランク……へっぽこプロデューサーの私としては自己新記録です。ランクインとかできるレベルではないですけど、私的にはかなり満足。

 忘れ物を取りに来たシュウタロウ君と夕食。話題は声優についてと将来について……かなぁ(笑)。

その後、遅刻でGvGに参加。単体なのに2砦……すご。まぁ私はほとんど何もしてないですが(汗)。

などといろいろあった1日でした。さて、また一週間が始まりますね。がんばろ。
| k-you | 23:00 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
コメント
そのうち乗ってみたいなあ<つくばエクスプレス

軽いオフみたいなのしたんだ。
どんな感じに人なんだろう??

今週は寒いようなので風邪に気をつけようっ!
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/12 16:39 | tNX4Wvbo |

さて・・・何からつっ込もうwww

楽しい1日だった様で何より何より♪

私は最近持病が再発気味・・・orz
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/12 13:07 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/15
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ