コメント
リンク

いろいろおめでたいっ。
「中の人オンリー」発表から2日。
思った以上の反応をいただきまして、かなりテンション上がりました。
こう来たか!と驚いてくれた方が多かったみたいでしたw
でもエイプリルフールネタじゃなくて本気なのですよ。
残り半年、頑張ります。


そして、祝! 「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催決定っ!
今回はパシフィコですかー。4000人規模の会場でやるとはすごいですねぇ。完全オールスターでないのは残念ですが、楽しみ楽しみ。
あとはチケットが取りやすいことを祈る……頼むよバースデーさん;


春香誕生日、ライブの発表に加えてさらにめでたい。
「今井麻美・中村繪里子の自遊王国NetChatNight Presented by Windows Live」開始決定!
新番組ですよっ!

マンガ喫茶「自遊空間」から生参加できる番組らしいです。
PreStar2とかいう声も出てますが、そうなるにしろならないにしろ楽しみですw

えっと、最初の放送は11日

……夜勤_| ̄|○

早く終われば後半見られるかもしれませんが、今の状況だと絶望的…?;
むぅ、残念。生参加できる方は楽しんでくださいね。
| k-you | 02:08 | comments (0) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/150
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ