コメント
リンク

P4U!
今日はアイマスのプロデューサーオンリー即売会、「Produce For You!」でした。イベントとしては、あいにくの天気にもかかわらずかなりの盛況。

今回は初めてのスタッフ参加、ということで緊張もしていて、実際戸惑うことも多かったですが、ベテランの方々に教えてもらいつつなんとか一日を終えることが出来ました。今までとは違った角度からイベントに参加でき、貴重な経験をさせていただきました。

10月に開催予定のINSIDE IM@Sについても、直接受付とアフターでのアピールをさせていただきました。前よりは準備もしてきたのですが、やはり大勢の前で話すのは緊張しますね…。

終わった後の打ち上げにも参加。普段とはかなり違う視点での話が聞けて、これもまた貴重な経験でした。


まとめると、スタッフ参加というのもかなり楽しいなあとw
今後こっち方向になってたらどうしよう…w

まぁ、まずは10月の成功を目指さないといけませんね。頑張ります。
| k-you | 00:44 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/157
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ