コメント
リンク

声活委員会RS
今日はネットラジオ「声優生活向上委員会」の更新日。暴走ラジオが多い中、中村さんにしては落ち着いた感じのラジオなのですが……相方の佐久間紅美さんが面白いですねぇ。

※この下ネタバレなので一部白文字。選択で反転させてくださいな。

前半は今井麻美さんの名前が。改行しないメールが来るとか、実は石頭だとか…(笑)。
で、佐久間さんが京都でおみくじを引いたらしいのですが、ここの「待ち人」欄がすごかったらしいです。普通、「来ない」とか「遅れて来る」とかですよね。
それが……「半吉:元気にやってくる」って、それはどんな説明…?
そして、大吉だとどうなるのかというと……「時には大勢でやってくる」なんじゃそりゃ(笑)。
| k-you | 00:47 | comments (2) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
朝カキコしようと思ったら忘れてた○<\_
そういうおみくじいいなあ。
そういえばおみくじとかって全然引いてない気がするなあ(・ω・`)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/16 16:50 | tNX4Wvbo |

どうやって文字出すのか数分悩みましたwww

どんなおみくじじゃ・・・(~`
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/16 04:19 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/17
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ