コメント
リンク

福岡「ここがすごかった」
アイマスライブ、福岡公演の感想日記です。
中村さん出てないのでいつもの形式のレポはお休みして、軽いノリで少し。
箇条書きです。


★中村さん
・本当に不参加?
  不参加にもかかわらずあの存在感。不参加だってことを忘れそうな勢い…。
  中村さんがいないアイマスイベントって実は初めて参加したけど、いつもああなの?w
・ビデオメッセージ
  3人からのメッセージがあったにもかかわらず、中村さん一人で半分以上時間使ってたようなw
  ストッキングめくって生足見せるとか、なんのサービスですかっ(汗)
  ちなみに後半の撮影は平田さんらしく。突っ込みの声だけが聞こえてたw
・おみやげ
  中村さんへの明太子のおみやげを真剣に買おうと考えるゆりしー。PSプロデューサー的なノリで適当に済まそうと提案するアッキー。
・乙女よ大志を抱け!!
  終了後のBGMにコールを入れる観客。なにやってんだw
  もう退出始まってるのに「レベルアーップ!」とみんなで叫ぶw

★ゆりしー
・存在
  かなり久々のアイマスイベントながら、やっぱりゆりしーはゆりしーのままだったw
  ちょっと浮き気味だったのはいつものことだから仕方なし?
・明太子
  チューブ入りの明太子にご執心。「智秋さんのおすすめ」だということで、確かにレディオでそんな話はしてましたけど、チューブ入りにこだわってたりしましたっけ?w
・飛行機に感動!
  2回目の飛行機。「空を飛んでいる」ことに感動して涙だったらしい。確かに改めて考えるとすごいかもしれない…と帰りに思ったw
  余談ですが1回目はきっと沖縄だよなw
・ライバル
  ライバルは雪歩らしい。女らしさ的な意味等々で。

★アッキー
・司会
  今回は司会がアッキー。危なげなくこなすあたりに成長が。
・ライバル
  美希のライバルは響と貴音らしい。84<86<90的な意味で、84が「特技」だった美希には辛いらしいw
・涙のハリケーン
  まさに会場をハリケーンに巻き込む盛り上がりっぷりで初披露。曲も本人もさすが。
・中村さん的ポジション
  司会だし、時にはいじられ役だし。
  ショートカットでもあるし、遠目に見ると見た目もちょっと似てる気がしたw

★あさぽん
・服装
  亜美真美を意識してるが故か、ちょっと幼めで、これはこれで。
・黎明スターライン
  これは…すごい。ライブ向けじゃないと思ってたけど、やり方次第でここまで化けるもんかとびっくり。
  福岡のみで披露なのはホントもったいないな…。
・夏空グラフィティ
  カバー曲屈指の名曲であるこれが生で!
  なんだか分かんない人、VACATION for YOU!は必聴の一枚ですよ?
・好みのタイプは?
   「明子です。」

★若林ネ申
・覚醒
  MSの服、ということで覚醒律子的背中開けスタイル。おぅ…。
・夜の7時
  「東京は夜の7時」を夜の7時に歌うw 名付けて「福岡は夜の7時」
  乗り切れなくて残念。

★ぬーぬー
・大物
  新人なのにあの落ち着きっぷりはすごいよね。
・食べたいもの
  ラーメンにこだわりがあるらしい。
  はらみーに影響された?w

★坂上P
・新発表
  特に新しい情報は無し。
  「DSは~?」には聞こえないふり攻撃。
・亜美真美再び
  一回転を披露。
  …誰が嬉しいんだろうw
| k-you | 00:12 | comments (0) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/172
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2018/09 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ