コメント
リンク

D2R
律子オンリー「D2R」お疲れさまでした。例によってスタッフ参加させていただきましたが、やはり律子好きは濃いメンバーが揃っているようで…w

今回、会場前の成人向け修正チェックをお手伝い。いろいろ勉強させていただきました。なかなか難しいものですね、やっぱり。
あと、当日製本されるサークルさんのお手伝いもしてたり。コピー本作りとか久々! 思わず楽しくなってしまうのは弱小同人作家のサガかw

INSIDE IM@Sの宣伝もさせていただきました。なかなか気の利いたことは言えないけど、私なりに頑張っていきたいです。
あ、関連して嬉しい話も3つほど聞きました。当日に向けて少しずつ実を結んで行けたらなと思ってます。

打ち上げでは、今後のイベントについてちょっとマジメに語ってみたりとか。なんだかんだいっても「プロデューサー」が揃ってるのがアイマスの凄さなんだよなと実感しました。この土台の上にもっといろいろ築けそうだな……と期待。私もその一欠片として頑張らねば。


なにはともあれ、今回も非常に楽しいイベントでした。
主催の小鉄さん、お疲れ様でした!
| k-you | 22:41 | comments (0) | trackback (0) | 同人 |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/175
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ