コメント
リンク

ROのオフ
 久しぶりにラグナロクオンライン(RO)の話題。

 今週末、ROのオフがありました。今までいろんなオフに出てきましたけど、ROのオフは初めてです。しかも幹事(笑)。

 今回のオフのすごいところとして、14人の参加者中、ほとんどがお互い初対面。知ってる人の数は0の人がほとんどで、多くても2人。でも、しゃべったことはたくさんあるという……久しぶりにネットのオフの面白さを感じました(笑)。そして、オフ中もずっとキャラ名で呼び合っていたので、まるで半分ゲームの中にいるような不思議な感じでしたね(笑)。

 昼間は、遠征組の人を浅草や東京タワーへ案内していたのですが……あいにくの雨で、なかなか辛かったですね。浅草寺のおみくじは大吉でしたが。謙虚にするのがいいらしいですよ(笑)。

 夜は、ボーリングで最下位争いにしのぎを削った後、飲み会&カラオケ。カラオケはちょっと叫びすぎましたね(笑)。

 翌日、徹夜メンバーでサンシャイン展望台へ。雨上がりの快晴で、富士山までくっきり見えました。ああ、これが昨日だったらなぁ……。中野サンプラザとか、六本木ヒルズとかも見えました。サンシャインって結構高いんですねぇ。それにしても、この2日で「近いのに行かない場所」にずいぶん行った気がする(笑)。

 とまぁ、こんなオフでした。参加してくれた方、ありがとうございます。また機会があれば是非。
| k-you | 23:59 | comments (3) | trackback (0) | ラグナロクオンライン |
コメント
その節はお世話になりました~。
メッチャ楽しかったよ~。
またオフしようね~。
お疲れ様、そしてo(*^▽^*)oありがとお!
| セト=ギュフィ | EMAIL | URL | 06/01/18 02:30 | CYN.NMFI |

これぞオフ会って感じですなあ。
初めてオフ会に出た頃を思い出す。
またしたいのお。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/01/17 05:49 | jC2N8ByI |

おお!なんか普通のオフ会みたいだ!!www
ちょっとした東京観光でしたね♪面白そうだwww
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/01/17 01:44 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/35
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ