コメント
リンク

声優バトン
バトン渡されたみたいなので、書いてみますかね。


Q1 貴方が好きな声優さんの人数

どこまでが含まれるかによりますねぇ。
面白い人なら大抵好きですが(笑)。


Q2 今一番好きな声優さん

中村繪里子さんです。
まぁ、EfNから見てくれてる人にはいうまでもないですが(笑)。


Q3 最後に好きだった声優さん

過去形でというならば、丹下桜さんですね。
今でも歌とか聞きますけど、最近の活動は知らないので…。


Q4 特に好きな5人の声優さん

この質問、5人以上がすぐ出て来る人限定なのか?(笑)

・中村繪里子さん
・野川さくらちゃん
・こやまきみこさん
・池澤春菜さん
・松来未祐さん

で、一つ。
ちなみに、結構いいなと思う人はまだいますけどね。
落合祐里香さんとか、わりと身近に強者がいる人にはどうしても遠慮気味(笑)。
今井麻美さん、若林直美さんあたりとは、ファンになるより作品について語り合いたいなぁと思ってしまう…。


Q5 バトンを受け取る5人

見てる方、適当にどうぞw
| k-you | 00:40 | comments (2) | trackback (0) | 声優 |
コメント
BBSでお題で出したらどんな返答が返ってくるかなあ
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/01/26 06:51 | jC2N8ByI |

ココじゃその質問はツライな~www

大体予想通りの結果だったね・・・k-さんはwww
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/01/26 01:28 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/38
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ