コメント
リンク

聖地へ。
今日は仕事が思ったより早く終わったので、ゲーセンに寄って帰ろうかなと思いました。
帰りやすさからいって新宿かなぁと山手線を新宿で降り、西口方面へ歩いていたとき。ふと、黄色い電車が目に入りました。そして、その行き先は……。

はい、分かる人はお分かりですね。

てなわけで、またまたやってきました、中野ブロードウェイ! アイドルマスターの初めてのロケテが行われた、「聖地」です。
ここでは、他の店とは桁違いの快適さでアイマスを楽しめます。ゆとりがある店内、完備されたヘッドフォン、そして何より店内禁煙。いい場所ですねぇ。

そのせいか、わりと調子よく進みました。連敗をなんとか立て直してBランク。Aは微妙ですが、トゥルーエンドは狙えそうです。


| k-you | 00:25 | comments (4) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント
>マサノリさん
こないだ見せたのと同じカードですよ。
中野はちょっと遠いですけど、それだけの価値があると思うのです。

>ダイさん
中村さんファン歴3年目、まだまだ飽きないよ?

>シュウタロウ君
アニスパに出るって聞いてびっくり。ついに文化放送デビュー? 先輩のますみんとどんな話するのやら。
| k-you | EMAIL | URL | 05/11/27 22:55 | nLtix7aM |

祝、日記リニューアル。
来週のアニスパが楽しみですな。
| シュウタロウ | EMAIL | URL | 05/11/26 23:28 | lSKqdVxo |

しかしまあよく行くものだ・・・(~^;
もう飽きたのかと思ってた(笑)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/11/26 06:08 | tNX4Wvbo |

これはこないだの続きかな?
よくもまぁ、中野まで行きましたね~(~`

実は中村さんも狙ってたり?www
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/11/26 00:57 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/4
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ