コメント
リンク

サンクリとか
というわけで、今日はサンクリでした。

気になった本を。


○Merry(虚弱畑/高野ういさん)(ラグナロクオンライン/♂プリ×♀ハンタ)

んー、甘々。落ちは読めてたけど(笑)。
ハンタいいですねぇ…。あんなことするのモッタイナイよ!(気になったら買ってみてw)


○unbalance#2(怨念バッテリー/岡田桃子さん)(アイマス/あずさ×千早)

冬コミで買った本の続編、というか外伝。
で、どうしてギャグになってますか?(汗)
まぁ例によって百合本なのですが、読んでて恥ずかしくなったかも(笑)。かなわないですねぇ…。
続きがどうなるのかはやっぱり気になりますが…。
というか、他に予定している本が「律子×真」ってすごいなぁ……今まで見たことないですよ。こっちもちょっと期待。


アイマス。
現状、33週で62万人、特別はDマスとHIT-TV以外は全部取り済み。
でも、3回も負けて上位は諦め気味に…。まぁ、Sの可能性も十分残ってるんですけどね。

| k-you | 00:55 | comments (3) | trackback (0) | 同人 |
コメント
10冊くらいかな?
1月はコミケ補完っていう気分ですよね。
| k-you | EMAIL | URL | 06/01/31 01:35 | W/wMXvYg |

良いなぁ〜サンクリ・・・(´Д`)
1月のサンクリは冬コミの本があったりで収穫デカイんだよな〜(〜^;
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/01/30 13:48 | dTIBBFxY |

え?たった2冊??
んなわきゃないか(~^;
サンクリはコミケ翌月が多いからあんまり新刊は望めないんだよねぇ。
即売会行ってみたいなぁ・・・( ・ω・)=3
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/01/30 05:44 | jC2N8ByI |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/41
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ