コメント
リンク

何事も重なるもんです。
同人誌即売会。

 2年ぐらい前までは自分の中でフィーバー状態で、毎週どこかしらに行ってた気がします。まぁ、Kanon&こみパの時代で、全体が盛り上がっていたからってのもあるんでしょうね。
 その時によくやっていたのが、即売会のはしご。池袋と蒲田をに行ったり、浜松町の都産貿で全フロア回ったり…。そういえば、その日に2Fでやっていた「ふたごのじじょう」は最初で最後(現在の所)の双恋オンリーでしたねぇ…。

 最近はご無沙汰でしたが、久しぶりに来ました、行きたいイベントが重なる日。2/12です。

・アイマスオンリー「iDOLM@NIAX」(都産貿浜松町館 5F)
・シスプリオンリー「りすこみ~little sister comic maruket」(都産貿台東館 6F)
・ラグナロクオンラインオンリー「RAF-DES」(都産貿浜松町館 4F)

更にマリみてオンリーにONEオンリー、piaキャロオンリーもあるそうですよ?
さて、いくつハシゴになるでしょうか……って、アイマスオンリーにサークル参加だから無理じゃないか!(笑)

| k-you | 01:09 | comments (3) | trackback (0) | 同人 |
コメント
掛け持ちなんて1度しかしたことがない。
1つは付き合いで行ったし。
とさんぼーと板橋。ちょっと離れすぎ○<\_

こういう時コピーロボットとかがほしいところですなあ。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/02/05 12:54 | jC2N8ByI |

うあー、俺もアイマスオンリー行きたかったんですが、その日仕事・・・orz
| 鮪亭御門 | EMAIL | URL | 06/02/05 12:31 | 47sduZcU |

いや~~~・・・熱いな都産貿!!
アイマスイベント200スペースっすか・・・流石に旬だけあるねww
アトリエ雅に超あるまじろくらぶも来てるんすね、サークルリスト見ると中々の充実ww
(よくスペース取れたっすね・・・)

シスプリ以外は同会場なんでお留守番が居れば回れるんではないっすか?
シスプリも長いところは長いっすね~(シスプリ60sさんはよくネタもつなww)


ってオレが行く予定の2/19も「コミティア」と「コスチュームカフェ」が重なった・・・orz
しかも会場「ビックサイト」と「都産貿」まだましとはいえ大手はムリか・・・(泣)
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/02/05 02:51 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/44
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ