コメント
リンク

Prestar最終回
昨日は、中村さんの出演しているネットTV「Prestar」の最終回でした。

合同で花やプレゼントを贈ったり、みんなで寄せ書きを書いたり、当日スタジオの近くまで行ったりと、やるだけのことはできたかなと思っています。ちょっと出しゃばりすぎかなぁという気はしますが^^;
最終回企画に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回、寂しいのはもちろんですが、これだけ惜しまれているということがなんか嬉しいという気持ちが先に来ましたね。番組が始まった当初に比べて、見ている人も何倍にも増えたみたいですし。
この番組を卒業した中村さんが、さらなる活躍を見せてくれることを楽しみにしています。

| k-you | 00:22 | comments (2) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
いろいろお疲れさんです。
また違った形で中村さんを追い回してくださいww
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/03/01 14:41 | LYCD8gYE |

おおう、ついに終わってしまったかぁ。
今後の活躍に期待しましょう。
そのうちいいことあるでしょう。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/03/01 06:52 | H4M4CWyI |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/49
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ