コメント
リンク

行徳のイベント
今日、ABLAZE行徳店にてアイドルマスターのイベントがありました。
出演は、中村繪里子さん、今井麻美さん、仁後真耶子さん、下田麻美さん。

先着100名が参加できるところ、朝6時ごろにはもう300人以上の人が詰めかける状況。私も整理券を確保できず、イベントに参加することはできませんでした。
聞くところによると、クイズ大会やプレゼント、サイン会などとても充実したイベントだったとか。

行けなかったのはもちろんとても残念ですが、アイマスの人気がまだまだ高いという証明にはなったことですし、中村さんにはこの勢いで個人イベントができるくらいビックになって欲しいなと思います。
まずは、今日参加した人の中で中村さんのファンになってくれる人がいることを願いますかね(笑)。
| k-you | 20:28 | comments (3) | trackback (x) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
さすがアイマスですねぇ・・・いやーすげえ。
俺も行きたかったですが、行徳はちょっと遠かった・・・(--;;
| 鮪亭御門 | EMAIL | URL | 06/03/22 15:06 | L2KBRDSo |

甘いな・・・ABLAZE行徳店!ww
今のアイマス人気はハンパじゃないからね~(~`
ゲーショウ辺りでドカンッ!とやらんかしら?

・・・にしてもアイマスの同人誌やアンソロ読んでると律子が
いっゆもプロヂューサー役で出てるんだが・・・ヒトインだよな?たしか・・・(^^;
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/03/20 11:48 | LYCD8gYE |

それは絶対に徹夜組みはいただろうねぇ。
あさいちでも300人は無理だぜ。
ああ・・・恐ろしや(~^;
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/03/19 20:38 | H4M4CWyI |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ