コメント
リンク

冬コミ終了、超感謝!
冬コミ1日目、サークル出店が無事終了しました。

結果は……100人以上の方にお買いあげいただきました!
3桁の配布は今までサークル参加した中で初の快挙でした。本当にありがとうございます!

委託を受けることになりましたぱそさん。委託分完売、おめでとうございます!
売り子等手伝って頂いたDIAさん、みのろーさんもありがとうございました。最後の方で長めに席を外してごめんなさい。
打ち上げに付き合って頂いた皆さんにも感謝!

それにしても、やっぱり中村さん愛されてますね。これだけ盛り上がれたのもまずは中村さんの魅力あってのことですし。ファンの一人として、微力ながらもずっと応援していきたいと思っています。
| k-you | 22:49 | comments (2) | trackback (0) | 同人 |
コメント
お疲れ様でした。

最後はちょっとしたサプライズもあったようで・・・(笑)
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/01/02 08:16 | dTIBBFxY |

某氏から聞いたけど驚いたよ~。
ちょっとずつちょっとずつ人気が出てきてるね。
壁が見えてきた・・・か?
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/01/02 06:42 | 52VMvoqg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/94
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ