コメント
リンク

アニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」におけるキャスト変更について
サンライズによるアニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」において、天海春香のキャストが、ゲーム版の中村繪里子さんではなく、井口裕香さんとなることが正式に発表されました。
それに伴い、当サイト「ErikoFan's Network」では以下のようにさせて頂きます。

・当サイトで「THE IDOLM@STER」「アイドルマスター」「アイマス」と書く場合、ゲーム版などの「天海春香役が中村繪里子さんである作品、およびそこからの派生作品」を指すものとさせていただきます(「アニメ版を除く」または「アイドルマスターXENOGLOSSIAを除く」などと個々には書きません)。

ご理解いただきますようお願いします。

なお、キャスト変更についての批判などは書きません。
中村繪里子さんが出演していない作品であり、当サイトで扱う対象外であると考えます。また、アイマスファンとしても、展開先を攻撃するのではなく、原作を愛することが原作ファンのつとめだと思っています。

| k-you | 00:14 | comments (3) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
>ダイさん
中村さんファンの私よりも、「天海春香」ファンの人が辛いみたいだね。
まぁ、「声優関係で揉めた」っていうイメージが付いてしまったとしたらそれは痛い…。

らき☆すたも、あれほどナイスなキャストをなんで変えるの!?と思ってしまうんだよねぇ。


>マサノリさん
pia3懐かしい(笑)。
18禁から一般向けに変わるときにキャスト変更、っていうのはよくあるんですけどね。今回はそうじゃないから珍しいんですよねぇ…。
| k-you | EMAIL | URL | 07/01/20 20:10 | bwts32ps |

夏に王将でそんなこと言ってたような気がする
で、冬で現実になったか・・・(~`

Piaキャロ3劇場版みたいやなwwww
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/01/16 02:22 | LYCD8gYE |

恐れていたことが現実に・・・
オイラにとっちゃど~でもいいことだけど
好きな人にはたまらんよねぇ。
らき☆すたもアニメで総入れかえですもん。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/01/14 12:26 | 52VMvoqg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/99
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ