コメント
リンク

アイマニ3お疲れさまでした~
結構遅くなっちゃったなー。

というわけで、THE IDOL M@NIAX3に参加された皆さん、お疲れさまでした。

冬コミ直後だというのにこの熱気、コンシュマー移植直前というタイミングならばこそでしょうかね。

サークルを手伝ってくれたzappyさん、ご挨拶させていただいた上に本までいただいてしまったONIONさん、あらたとしひらさん、ながの梨緒さん。
もう一つのサイトSbMからはマサノリさん、みなみさん、B3さん。
他予想以上にたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました。

しかしながら……今回の本(冬コミ発行)にいくつか乱丁があったみたいです。最終ページが奥付になっていれば正しく製本された本なのですが、そうでない場合は乱丁本ですのでお取り替えしますので、連絡いただけばと思います。申し訳ありません。
→詳細はこちら


うーん、チェックが甘かったですね…(汗)。今後気をつけます。


で、打ち上げ(?)ですけど。ちょっといろいろ語りすぎだった予感。毎度のことではありますが(笑)。ま、心配事いろいろありますけど、ここは信じておくべきですかね、と。
そして、UC120年代(F91とか)で盛り上がりすぎw この年代好きなんですよねぇ。同志がいると嬉しいw
| k-you | 23:59 | comments (2) | trackback (0) | 同人 |
コメント
人気者はどこに行っても大盛況ですねぇ。
よかよかです。
いつかはコミケで壁を狙おう。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/01/22 19:21 | 52VMvoqg |

2度目ですが、お疲れ様でしたw
メインではなかったんでちょこちょこっと顔出したぐらいでしたが、k-さん以外名前も知らないのにナゼか話がそこそこ盛り上がりましたww
やっぱりオンリーのあの雰囲気は良いですね♪
コミケやサンクリには無い楽しさがあります。

今後のイベントを見るとアイマスのペースは凄まじい!
今一番同人で盛り上がってるんじゃないでしょうか?

次は3月でしたっけ?がんばってくださいね♪
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/01/22 00:58 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/101
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ