コメント
リンク

一周目終わり
というわけで、一周目終わりました。
いや、終わったの土曜だけど、今更ネタにしてみる(笑)。

レッスンムズイ! 対人多い! いろいろ手探り!
と、なんかロケテ時代を思い出しますねこれ。これはこれで結構楽しかったです。

というか、最初E引退経験するかと思いましたよマジで…。3万に神降臨連発とか恐すぎますって。

まぁ、結局はラスト3週でB昇格達成! 危なかった…。
そしてその後のコミュで「ドームですよ、ドーム!」出現。
ラスコンは無謀にもドーム。やっぱりというかなんというか、思い出溜まってないしルーレット難しいしでホント辛かったです。ギリギリ最後のアピールで成功欄にねじ込みましたさ!

というわけで、最後の最後までひやひや。特に何も狙ってないのにこのドラマチックさ、さすがアイマスですねぇ……そうだこれが好きだった、うん。

で、最後に一言。ネタバレなので詳しくは言えないんですけど……
春香、中村さん化が進みすぎ!(笑)
| k-you | 01:30 | comments (2) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント
やっぱり面白いのか?
次のイベントは花咲かせまくりだねww
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/02/05 00:34 | LYCD8gYE |

堪能しまくってますなぁ( ̄▽ ̄)
それだけ夢中になれるものがあって羨ましいですわい。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/01/31 20:40 | 52VMvoqg |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/102
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ