コメント
リンク

ハルカジョウ
天海春香オンリー「ハルカジョウ」、いよいよ今週末ですねってことで、今さらながらお知らせ。

★スペース:h-34「七海商会」

★発行予定

○新刊
・螺旋回廊~Episode.final(春香&千早小説本)

○既刊新装
・中村繪里子でいいんじゃない! 4.1
(中村繪里子さん本。冬コミの本に一部加筆修正、アンケート結果の欄追加)


○既刊
・螺旋回廊0+1
・学園坂の歌姫


です。

こんなサークルですが、当日来られる方はよろしくお願いしますね。



(23日追記)

書き忘れてました(汗)。

当サークルは、「やよいSHOW&ハルカジョウお楽しみ企画」の福引き配布サークルとなってますです。ONIONさんやぱそさんところだけでは集まらなかったという方なども是非w
http://kumaorosi.gozaru.jp/yayoi/show/index.html


以上、お知らせでした。


で、当日なのですが。
本も出したい、買いにも回りたい、企画も手伝いたい……と体が3つほしい状況。まぁ、今回は本を出すを選んだわけですが。
とはいえ、買う方もやっぱり楽しみ。特に、春香合同誌「ダイスキ!」がありえない!
http://yucca.jeez.jp/imas/haruka/


はるちはの伝道師にして中の人ネタもOKなONIONさんに、なにげにプロデューサーさんもいいキャラしてるほのぼの春香ラブ本のながの梨緒さん、一言で言うと猫春香の人(一言すぎるけどあの話好きなんですよー)のハナブサさん、TRICOな組み合わせのWebコミックに独自のセンスが光るYOU-Gさん……と来たモンですよ。なんというか、全部でこれしか売ってなくてもイベント行くね!っていう組み合わせデスヨこれ。

……はい、勢いに乗せて書き過ぎです。でも本気で楽しみなんですよー。春香本買いまくるチャンスは活かすぞ、おー。

そんなわけで皆さん頑張りましょー。

え、宇都宮? 明日は仕事です_| ̄|○
| k-you | 03:21 | comments (1) | trackback (0) | 同人 |
コメント
頑張ってますな~

今回も目指せ完売!!!
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/03/23 06:58 | T31amoK6 |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/113
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ