コメント
リンク

ハルカジョウお疲れさまでした!
そんなわけで、ハルカジョウに参加された皆さん、お疲れさまでした! あ、同時開催のやよいSHOWもだw

雨にもかかわらずすごい盛り上がりでびっくりでしたね。一時期は歩きづらいくらいでしたし。アイマスもまだまだ行けるかなっ!

新刊はコピー一冊とオフセの増刷分。4冊ほどアイマス本を書いてきて、上手くいかないことも多々ありましたけど、これはこれで楽しかったなと思います。

買う方も、一番の楽しみだった「ダイスキ!」をはじめ、超豪華やよい合同誌、オフィスちくわぶさんやGUNPさんの新刊などいろいろ買えて満足です。春香のトレーディングラミカもよかったですしね。

そして、ONIONさん、ぱそさん、ひむかさん、雷神竜さん、あいあいさんから本を頂いてしまったほか、宇都宮の翌日にもかかわらず結構たくさんの人と話すことができて楽しかったです。オンリーいいですねぇ……。ちょっと最近出過ぎとも思いますけどw
何はともあれ、これからもこんな騒ぎができたらいいなと。とりあえず、次はライブかな、っと。
| k-you | 23:22 | comments (2) | trackback (0) | 同人 |
コメント
先日の春香&やよいオンリーでお隣になりました、サークル駿河オレンジこっこのReDと言います。
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。

イベントでは駿河オレンジこっこかMOON ORANGE名義で参加してますので、またお会いしたときはよろしくお願いいたします。

それでは、この辺で。
| ReD | EMAIL | URL | 07/03/27 16:10 | 1dYyDB2I |

イベント尽くしだね~。
何かすげえ楽しい雰囲気が伝わってくるよ
次もガンバ
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/03/26 17:01 | T31amoK6 |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/114
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ