コメント
リンク

ホリパとスタンプラリーを巡る冒険
そんな某ほちゃっぽいタイトルで書いてみる。でも内容はアイマスw

そんなわけで、スタンプラリー行ってきました。GWにスタンプラリーとか小学生みたいだw


>>家 → 西船橋 → 船橋 → 千葉 → 四街道

 最初の目的地、ゲームチャリオット六方。ここは春香スタンプがあるので絶対に外せませんw
 乗り換えは多かったものの、全てが3分以内と言う接続のよさにびっくり。ナカナカヤルナ四街道。ただ……駅から遠いっ(汗)。歩いて25分かかりました。バスもあるのですが、それほど本数が多くないのでどっちがいいやら。まぁ、帰りは運良くちょうどバスの時間だったのでラッキーでした。
 スタンプ押して乾かしてる間にプロデュース、千早ソロで危なげなく全国4万。


>>四街道 → 船橋 → 西船橋 → 行徳

 またここに着たのか……(トオイメ) てな感じでアブレイズ行徳。
 いろいろ思うところはありますが、まぁ今さら文句を言いたいわけでもないわけでして。強いて言えば、この系統のイベントが続かなかったのは残念ですけどね。
 足跡付けは必要ないけど一応。再び千早ソロ、も一度全国4万。


>>西船橋 → 日本橋 → 末広町

 ホリパが勿体ないけど地下鉄で…。SUICAで乗れるのが超便利。
 HEYと間違えてS@Yに行くという大ボケをかました後、歩行者天国を掻き分けて店舗へ。
 名前からすぐメンバーが分かるユニット「Players」でカラメモ。不合格_| ̄|○


>>秋葉原 → 水道橋

 JRに乗り換えてスマ館へ。なにげに初めてです。狭いながら企画やらネタやらでぎっしり……さすがという感じ。
 スタンプを押した後、2台が埋まっていたのでしばし待ってからプロデュース。千早ソロで歌姫楽園ゲット。


>>神保町 → 巣鴨

 この組み合わせに直通(都営三田線)があることに気づいたので巣鴨へ。実はここ、本稼働後では初プレイの店舗だったので「帰ってきたっ!」って感じでしたねぇ。ノートに島Pや雷神Pの書き込みがあったり、ディレ1さんの色紙が飾ってあったりといろいろ楽しかったです。にしても、何故店のど真ん中に置いてあるんだろう…(汗)。
 千早ソロでVoマス。恐かったけどセーフ。


>>巣鴨 → 池袋 → 大宮

 ホームに帰ってきました……と言いたいところですけど、すでに7時だったので大林檎はパス。メイトに行って買い物……と思ったのですけど、DJCD4が無いっ!(汗) もはや売り切れですか……これは予想外。秋葉で買っておくべきだったかなぁ……。まぁ後で池袋でも行きますか。


>>大宮 → 帰宅

と、こんな風に回ってきました。
熊谷と藤沢は既に行ってあったので、残るはあと3つ!

| k-you | 23:20 | comments (1) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
そんな企画があったのか(Д) ゚ ゚
それに参加するのもすごいが(~^;

四街道・・・。警備のバイトしてた時何度か行ったなあ。
色々と大変だったなぁ。
あっちゃこっちゃ行って充実してたねぇ。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/05/01 06:34 | T31amoK6 |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/119
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ