コメント
リンク

アイマス黎明期の記事
そいや、今さらですが。

アイマスファンでもしまだ読んでない人がいたら是非読んで欲しいなぁと思う記事。

自分だけのアイドルを育て上げろ!
「THE IDOLM@STER」開発スタッフインタビュー!(コンプティーク)
http://www.comptiq.com/top_news/04_11/imas_sp1.html



2004年11月……第一回ロケテよりも前の記事なんですけどね。

小山P
>昔は、みんなの共通の話題として、どのキャラがいいねとか、可愛いとか話題にできて盛り上がったりできたのに、そういったコミュニケーションがとれなくなっていた
>(萌えという方向は)プレイヤーが補完して生まれてくるものであるはずだと考えたんです
>ある意味、アーケードで行う壮大な「実験」になっているゲームだと考えています

ディレ1さん
>女の子に尽くされるというより、振り回されるっていうところが面白いんじゃないか


小山P熱いよ!
ディレ1さんさすがだよ!w
| k-you | 00:48 | comments (2) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント
ぶっちゃけココまで伸びるとは思ってなかったw

映画化すれば全メディア制覇じゃん?w



ところで・・・携帯から書き込みできないんですが何とかならん?
| マサノリ | EMAIL | URL | 07/05/12 20:17 | LYCD8gYE |

結構すごいな~

しかし出た当初はどうなるかと思ったけど
移植されるはアニメ化(ご法度か?)されるし
オンリーイベントもあるしすごいやなあ
| ダイスケ | EMAIL | URL | 07/05/12 19:46 | T31amoK6 |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/120
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ