コメント
リンク

「死角探偵 空の世界」、連休を使ってようやくクリア。とりあえず、ネタバレしない範囲で感想書いてみます。


一言で言うと、

「中村さんの演技を堪能する素材には十分アリ」
「ゲームとしての出来もそう悪くはない」

ってところでしょう。

観砂はキャラ的にもかなり魅力的ですし、ミステリならではの微妙な間や感情表現、「…………」に載せる息づかい、とか、中村さんの演技力の高さが存分に生きてます。

ゲームシステム的には、シンプルながらなかなかいい感じかと。「逆転裁判」の裁判パートに近い、と言えば分かることもいるかな。

ただし、「推理パート」だけは激ムズなので、攻略サイトを見るか、もしくは私にお聞きくださいw
正直、推理まではしたところで選択肢は見ちゃう方が楽しめると思いますわ。ここは欠点かなぁ…。

まだドラマCDを聴いていないので次はそっちかな。
| k-you | 02:09 | comments (0) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント

コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/133
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ