コメント
リンク

鳥取旅行記1~山陰本線を往く
今日から数日間、備忘録も兼ねて旅日記っぽいものを書いてみようかと思います。
お時間がある方はどうぞお付き合いの程を。


出発、東京駅。久しぶりにのんびりの旅行だからか、出発からやたらテンション高くスタート。
しかし、平日だったからか、行きの「ムーンライトながら」ではあっさり落ちてそのまま爆睡。うーむ、ながらでしっかり寝たのって初めての気がする…。

京都駅でちょっとしたハプニングがあったものの、無事に山陰本線に乗り込む。少し先の「保津峡駅」は、京都近郊でありながら渓谷地帯で人が住めそうにないという、いわゆる「秘境駅」。坪尻を思わせる駅がこんなに京都の近くにあることにびっくりです。

「胡麻駅でGO MY WAY!!」などとアホなことを言いながら山陰本線を下って、福知山線との合流になる福知山駅。この付近で、車窓から「つかさホテル」を見つけてすかさず写真に収める……が、動きながらで遠かったため看板が読めず_| ̄|○
アイマスで来てる時にまでつかさの話をするのは控えろってことですか?w


城崎温泉でカニ飯。
今度は「海鮮茶屋 天海」に反応してみるw

更に下って、鉄橋が有名らしい餘部駅に。久しぶりに見た日本海の青さに感動。青い空に青い海、磯には波が打ちつけ空には鳶が悠々と飛ぶ。いいですねぇ…。


そこから一駅下って久谷駅。特に何があるというわけではないのですが、この駅は旅情があってすごく好きです。写真も載っけときますw

と、いったところで鳥取に到着。次回へ続くw
| k-you | 00:35 | comments (2) | trackback (0) | 声優::アイドルマスター |
コメント
あ、そうだったんですか。カタログチェックしてみますw

当日は残念でしたね;
機会があれば是非お願いします。

電撃15年祭も楽しみです。
ただ、仕事が入る可能性があって今からドキドキものです…。
| k-you | EMAIL | URL | 07/10/18 21:41 | lAvkS7rI |

鳥取訪問、お疲れ様でした!

実は小生も、自分の運営する下田麻美さんの私設FCで、
亜美πのカタログに原稿を寄せていたことから、
訪問する予定だったのですが、残念ながら仕事が…。
k-youさんのサークルにもご挨拶にお伺いするつもりだったので、
非常に残念…。

今度機会がありましたら、ご挨拶にお伺いさせていただきますね。

PS:電撃15年祭、ご出演決定おめでとうございます!>えりりん
| かわ | EMAIL | URL | 07/10/15 22:56 | Lv.aS1DA |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/134
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ