コメント
リンク

アイマス同人恐るべし
明日からコミケですね。で、前日だというのにまだチェック中。
そこで気づいたのですが、なんか複数出しているサークルを見ると……

センチ七瀬優本、アイマス本
マリみて本、アイマス本
双恋本、アイマス本
ラグナロクオンライン本、アイマス本
トリコロ本、らき☆すた本、アイマス本

うおあ、アイマス全方向包囲網?
他の作品目当てで行くサークルに、半分くらいアイマス本売ってるんですけど(笑)。類は友を呼ぶってやつですかねぇ。

それにしても、一年前はアイマス本出してるサークルなんて一つもなかったのに(強いて言えばうち?)、今回は100サークルを軽く超えるとか。すごいもんです。
去年の話とかはもう知ってる人の方が少数派なんだなぁ、と思うとちょっと寂しい気もしますね。贅沢な悩みですが(笑)。

さて、チェックの続き、と。
| k-you | 20:41 | comments (2) | trackback (0) | 同人 |
コメント
そんなことより、らき☆すた本がえらい気になる。
ななこ本だったらよろしこ(#・∀・)ノシ)3`)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/29 06:06 | jC2N8ByI |

ふっ・・・行かない私にはカタログなんてレポートを見るだけの物さ(つд`)
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/29 00:55 | dTIBBFxY |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/24
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ