コメント
リンク

今年の遭遇声優さん
Eriko-fan.net、YAHOO!の女性声優カテゴリに登録していただきました。その初日の今日はなんと120ヒット超え。いやー、影響力大きいんですね。来ていただいた方、ありがとうございます。もし、中村繪里子さんに興味を持っていただけたら嬉しいです。

さて、今年も残すところ後わずか。毎年恒例のをやってみますかね。
「今年の遭遇声優ランキング!」です。

●6回
中村繪里子

●5回
なし

●4回
落合祐里香、今井麻美

●3回
なし

●2回
たかはし智秋、若林直美、佐久間久美

●1回
堀江由衣、小清水亜美、伊月ゆい、綱掛裕美、水橋かおり、門脇舞、長谷川静香、吉住梢、桑谷夏子、三五美奈子、下田麻美、仁後真耶子、菅原祥子、又吉愛


んー、やっぱり中村さんですね。続いて落合さんと今井さん。
だいたい話題にする量に比例してるかな? 実は、本命が一番は5年ぶりなんですけどね(笑)。

来年も中村さんの活躍するところがたくさん見られますように。
| k-you | 23:58 | comments (2) | trackback (0) | 声優 |
コメント
1回のところ知らない人多すぎだ。
・・・何か毎年同じこと言ってる気が(・ω・`)
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/29 19:24 | jC2N8ByI |

去年と比べて今年はちと大人しいかな?(笑)

中村さんが1位なのはアイマスで人前に姿を現す事が増えたからですかね?
(アキバで会ってk-さんが気付かなかったのはカウントしたの??)

菅原祥子ってまだ人前に出てるんだ!?Σ( ̄□ ̄;;(笑)
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/29 01:07 | dTIBBFxY |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/25
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ