コメント
リンク

冬コミ終了
 冬コミ、無事終わりました。中村さんのイベントあり、挨拶回りあり、買い出しあり、突発オフありとかなり充実してましたね。

 イベントに関しては、EfNのイベントレポを参照してもらうことにしまして。

 買い物の方も、アイマスが多かった気がします。新刊がアイマスというサークルも多くて。これから読みますけど、結構いい本が発掘される予感です。SJCさんやZappyさんを連れ回してしまいましたが;
 で、突発オフも、センチ時代の人から中村さん関係で知り合ったSJCさんまでのいろんな人を拉致ってしまいまして、ごちゃごちゃしてすみませんでした。楽しんでもらえていたら幸いです。

 んー、最近やっぱりちと暴走気味かなぁ(汗笑)


PS らき☆すた本は、「こなた×かがみ」でした。成人向け(笑)。
| k-you | 00:43 | comments (2) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
お疲れ様です♪
アイマス本が店売りに並ぶのが待ちどおしい・・・(~`

らき☆すた本は見ないね~気長に待てばトリコロみたいに出てくるさ!ww
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/12/31 19:41 | LYCD8gYE |

お疲れさまでした。

何か最近はコミケもいいですが、その後のオフの方が醍醐味になって気がしてきたなぁ。
こっちだったら酔ってもヲタ話なんて一切出来ないからねえ。
2006年の夏コミもコンサートと重ならないといいが。
やっぱオフはいいやにゃあ。


らき☆すた本はまた微妙な・・・。
ななこ×こなただったら・・・orz
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/12/31 06:10 | jC2N8ByI |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/27
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ