コメント
リンク

アイドルマニアックス
アイドルマスターオンリー即売会、「アイドルマニアックス」お疲れさまでした。200以上の参加サークル、都産貿を半周する列、驚くくらいに愛が詰まった本たち。とにかくすごい熱気で、シスプリの初期を思い出してしまいました。空席が目立ったイベントから2年、ここまでの作品になったのはいろんな人たちのアイマスへの愛だな、と、こんなことを断言できる作品は珍しいですよね。ちょっと感動。

私のサークル「七海商会」に来ていただいた方、ありがとうございます。おかげさまで、アイマス思い出本と中村さんファンブック1の再版分は完売、アイマス小説本も残り半分以下に。買っていただいた方、本当にありがとうございます。あんな本で良かったんでしょうか?^^;

寄せ書きも、会場分だけで16名の方に書いていただきました。
ミノリさん、コウイチさん、マドカさん、TC103-243-N40さん、田中さん、カナタ某さん、やまちゃ(ん)さん、さとさとさん、hiroyukiさん、零基さん、しのくんさん、へきりんごさん、庵光さん、ZAPPYさん。そして、イラスト入りで書いていただいた、あらたとしひらさん、芹沢謙さん。本当にありがとうございました。
この寄せ書きは、Prestarの方に必ず届けさせていただきますね。あと、まだまだ参加してくださる方は募集中ですので、私のほうまでメールか掲示板で連絡お願いします。
| k-you | 23:10 | comments (x) | trackback (x) | 同人 |
このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ