コメント
リンク

今週のPrestar
残すところ3回、のPrestar。

今週は、日曜がアイドルマニアックスだったので、そこで出した本のうち、小説本の「螺旋回廊」を番組に送りました。送ったというか、例によって持ち込んでスタッフさんに手渡しですがね(笑)。

そうしたらなんと、番組中に開いて、今井麻美さんに最初のシーンを読み上げてもらっちゃいました(汗)。ちょうど千早のセリフから始まるので、まさに……って感じでしたね。同人で書いた小説のセリフを本人が……これってものすごい贅沢。キャラ的には千早が気に入っているので、かなり嬉しかったです。

番組も残り少ないですが、最終回企画と共に頑張って応援していきたいなと思ってます。

| k-you | 00:51 | comments (2) | trackback (0) | 声優 |
コメント
相変わらずやることがすごいというか(~^;
以前もネットラジオか何かで同人誌紹介されてたもんねえ。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/02/15 12:26 | jC2N8ByI |

それは「送った」じゃなく「持ってた」だ!!Σ( ̄□ ̄;;(笑)

相変わらず尽くしてるねぇ〜( ̄▽ ̄;)
ハガキ送る人は居ても同人誌持って行く人は居ないでしょうね。
インパクト十分!!

しかも読まれるとは・・・コノ果報者!!(`・ω・)σ=σ)'3')
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/02/15 04:51 | dTIBBFxY |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/47
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ