コメント
リンク

アイマSHOW
 ラジオdeアイマSHOW、9回目の放送が木曜日にありました。

 今回、投稿を初採用していただきました。聞く前に採用されないなぁとぼやいて爆笑されたのはもう忘れる方向で(笑)。
 そこでの提案の番組特製リライタプルカード(実写?)いろんな事情で実現は厳しそうですが、ゲームには使えない形だけでもいいので、ノベルティにしてくれませんかねぇ。

 レッスンのコーナーも面白かったですねー。ちと中村さん&今井さんがヒートアップしすぎな感もありましたが。中村さん、意外と野球知ってるんですね。カープと広島カープをダジャレにしたりとかw

 で、次はジェスチャーで……ってそれじゃASAPまんまじゃないですか!
 この突っ込みが分かる人、どれくらいいるんですかね(笑)。PreStarに昔あったコーナーなんですけど。
| k-you | 04:13 | comments (2) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
見えないところで色々盛り上がってるな~アイマス。
この調子で常連を目指してくれw
| マサンリ | EMAIL | URL | 06/06/25 21:19 | LYCD8gYE |

採用おめでと~。
相変わらず頑張ってるね~。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/06/25 19:50 | quOv0jG. |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/66
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ