コメント
リンク

マリみて新刊・仮面のアクトレス
マリみて最新刊、「仮面のアクトレス」買ってきました。

まぁ細かい内容はネタバレにもなるので置いておくとして……祥子さまが、祥子さまがぁっ!
……って、毎回こんなこと言ってる気がするな、祥子さまの出番が多くても少なくても(笑)。
改めて、奇抜さはあんまり無いですが、読みやすくて普通に面白い話が書ける今野さんはやっぱりすごいなーと思ったりしつつ読みました。
話はまぁあんな感じで。「瞳子vs可南子」時代の面影はもうどこにもないですねぇ…。当時瞳子派だったけど、さすがにちょっと複雑だわ。
あと、今回は志摩子さんがやたら格好良かった気がする。話的には主役じゃないのに、さすが白薔薇さまってところですか(笑)。でも乃梨子はのろけ過ぎw 「ロザリオの滴」のころの不慣れっぷりはどこへやら、今じゃすっかりリリアンの流儀にはまってますなー。その方が目立たなくなるこの雰囲気もどうなのってところですがね(笑)。

にしても、祥子さまもそろそろ卒業かぁ……マリみてはそこで最終回なんですかね、やっぱり。寂しいけど、祥子さまがいなくなったら見る意味半減って気はするから、それでちょうどいいのかな?
| k-you | 00:36 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
コメント
これを機にハルヒでも買ってみましょう。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/07/12 12:22 | quOv0jG. |

「新刊」と聞いて真っ先に思ったのが同人誌・・・。
ダメか?オレ、もうダメなんか??ww
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/07/12 00:54 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/69
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ