コメント
リンク

月曜なので。
今日は月曜日、というわけで中村さんの生放送番組、「PreStar」の日です。

前回が誕生日スペシャルだったためか、今回はすごくまったりでしたね。
印象に残ったのは、やはりJJさんが送ったジュースでしょうか。一口飲んだときの今井さんのすごい表情と、その後どこかに走り去る今井さんをほおって置いて次のメールと差し入れを紹介する中村さん。いい構図でした(笑)。
月例プレゼントのクリスマスカードは、抽選漏れで残念。まぁ、今月はあんまりメール読まれなかったので、確率は低いんですけどね。SJCさんはじめ、当選した方々おめでとうございますー。
| k-you | 00:35 | comments (3) | trackback (0) | 声優::中村繪里子さん |
コメント
>マサノリさん
最初は私もびっくりでした。表情とか見えるので、これはこれで楽しいですよ。声だけのラジオも相変わらず好きですけどね。

>ダイさん
中村さんとかROも含めればいろいろ書くことあるかも?
もう少し頑張ってみますわ。
| k-you | EMAIL | URL | 05/11/29 22:54 | W/wMXvYg |

確かに画像があるラジオは違和感がありますなあ(~^;

なんかほぼ毎日書いてるけど・・・
結構ネタ豊富?
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/11/29 06:31 | tNX4Wvbo |

「ラジオ」なのに画像があると違和感を覚えるオールナイット・ニッポン世代の私www
なんか違う名称は無いもんか??

聞いてる訳では無いのでよく分かりませんが、
聞いてると「飲み物ハプニング(?)」が多いと思うのは気のせい??ww
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/11/29 02:49 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/7
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ