コメント
リンク

ROのキャラのこと
相当久しぶりに、ROことラグナロクオンラインについて書いてみます。この日記を見ている方は未プレイの人も多いと思いますので、最初は説明っぽく。

知らない人のためにちょっとだけ説明しておきますと、ROはいわゆるネットゲームで、インターネットを使って同じ世界に大勢のプレイヤーが集まって遊ぶゲームです。基本的にファンタジーなのですが、リアルなポリゴンが主流のこの世界で、デフォルメされたキャラで人気だったりします。

で、そこで私がやっているのは「プリースト」という職業。いわゆる支援職で、一人で戦うと話にならず、パーティープレイをしてこその職。もともと協力して進めるゲームが好きなので、結構向いているんじゃないかなぁと思ってたり。交流なんかも楽しめていい感じです。

まぁそんな感じで、これからもたまに書いてみたいと思います。最近は仕事でプレイ時間も減っちゃってますけどね。
| k-you | 22:46 | comments (2) | trackback (0) | ラグナロクオンライン |
コメント
う~ん・・・さっぱりわからん(~^;
それにあんま興味ないのが事実。
何故かはやり始めると中毒になりそうなのがわかるから(笑)
だからあえて避けてる。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 05/11/30 06:17 | tNX4Wvbo |

ハイプリーストの衣装に中々萌えないダメな30過ぎww

そんな私はロードナイト(女)萌えwww

がんばれ転生まで後半分・・・が見えてきたゾ!!ww
| マサノリ | EMAIL | URL | 05/11/29 23:46 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/8
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ