コメント
リンク

週末日記・土曜日編



週末いろいろありました、ってわけでまずは土曜日編。

土曜日朝(といっても9時くらい)。自宅を出発。まるで仕事の時のごとく品川に向かい、でも仕事と違うところとして改札を出ずに京急へ。始発の快速特急で西へ西へ。

目的地は「新逗子」だったのですが、駅名一覧を見て何となく思いついたので、「汐入」で降りてみる私(笑)。まぁ気づく人だけ気づいてください……一応、行ってみましたけど何もしなかったです。
※中村繪里子さんファンサイトE.f.Nから見てる方には何がなんだかなネタでスミマセン。

結局、そのままJR横須賀駅まで歩いて逗子まで戻りました。わりとよく見る電車なのに、ちょっと地方っぽい雰囲気のホームでびっくりです。

まぁ何をしに来たかというと、大学の後輩達の合宿を見に来たわけですが。なんつーか……毎年無駄に熱いなぁと。だいたい工学部なのに政治経済な話であれだけ盛り上がるのはどうなんだ(笑)。ま、そんな話をここで書いてもつまらない(&ちとコワイ)ので略しますけども。

にしても、埼玉に住んでると海がちょっと感動的に見えますね~。写真は葉山マリーナにとまるボートとその向こうの海です。もちろん、船もサーフィンも今回無縁でしたので念のため…。

明日に続く。
| k-you | 01:40 | comments (2) | trackback (0) | 雑記 |
コメント
俺ん家の隣の駅でオレの職場があるところだww<汐入
| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/04 22:58 | LYCD8gYE |

関東甲信越小さな旅みたいですなあ。

むぅ・・・気がつかない!わからないっ!
一体何のネタだ?<汐入
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/04 06:22 | H4M4CWyI |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


この記事のトラックバックURL
http://www.eriko-fan.net/blog/tb.php/77
トラックバック
このページの先頭へ
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ