コメント
リンク

週末日記・日曜日編
はいそんなわけで日曜日。

午前中は合宿の続き。卒研の途中経過を聞きながらつっこみいろいろ。うーん、やっぱり突っ込み下手だわ私^^;
何はともあれ、来年の発表が楽しみです。

横須賀線に揺られ、一路東京へ。すいてるのをいいことに弁当なんぞ食べつつGo。横浜さえも結構遠い……とか思ってたら鎌倉に着いてびっくり、そういや逗子と大船の間は鎌倉なんだなぁと今更ながら(笑)。

品川で下車、おなじみ浜松町へ。
今回はアイマスオンリー即売会「アイドルマニアックス2」だったんですな。まぁ、午前に逗子にいて間に合うはずもなく……着いてみたら売り切れの山(汗)。あらたさんや芹沢さんたち「オフイスちくわぶ」の新刊も、藤枝雅さんとこの新刊も買えず。はるちの偉い人ことONIONさんところの新刊が買えたのは救いでしたけどねー。

余談ですが、あらたさんには挨拶だけさせて頂いたのですが、中村さん描いてください!そして冬コミの本の表紙にさせてください!といきなりお願いしてしまったり……うーん、ちと失礼だったかなぁ(汗)。ほんとに描いてもらえればすごく嬉しいですけどね。

そして、さすがアイマスオンリー、いろんな人が来てました。まずはzappyさんと豊太郎さんとミノリさん発見。そして、これが今回一番驚いたのですが……しのくんさんが「アイマス声優本」で出店されてました。アイマス声優9人全員の本で、紹介や関連情報の他、豪華ゲストによるイラストという素晴らしい本に。うーん、中村さんが載ってる声優系同人誌がウチ以外にもできたぞ!(笑) 製作編集お疲れさまでした。

で、カラオケとかのお誘いも受けていたのですが、ウィルスに感染して大変というレスキューコールを受けたのでウチを通り越して埼玉の真ん中へんまでGo。結構遅くまでかかっちゃいました……。おかげで戻ってカラオケどころかROのGvGにも出れず。…みなさんもウィルスには気をつけましょう。せめてWinアップデートはこまめに……。

とまぁ、こんな週末でした。
| k-you | 00:17 | comments (2) | trackback (x) | 雑記 |
コメント
縦横無尽に頑張りますなぁ。
行動力のある人が羨ましい。
| ダイスケ | EMAIL | URL | 06/09/06 06:15 | H4M4CWyI |

いや~濃い週末でしたね・・・。
横須賀に3年住んでるがまだJR乗ったこと無いんだよな~変な駅だぞJR横須賀駅w

| マサノリ | EMAIL | URL | 06/09/06 01:20 | LYCD8gYE |


コメントする





←空欄でお願いします(迷惑投稿対策)


このページの先頭へ
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
プロフィール
OTHERS
このページの先頭へ